ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
暑いですね暑いですね(*´◒`*)

 

こんにちは(^ ^)

ひまり歯科歯科助手の杉本が担当します

 

皆さん最近残暑が続いてますが

いかがお過ごしですか!?

私はついこの間スポッチャに行きました^_^w

 

とても暑かったですが

友達と楽しく運動することで

すごくリフレッシュできたと思います(^-^)

 

皆さんも暑いですが

たまにゎ体のリフレッシュもして見てくださいね♫

そして

楽しかったこと沢山お話ししてください

楽しみに待ってますww

 

最近私は自分が気に入った歯磨き粉を

見つけました(^-^)

そのお陰ですごく歯磨きがすきになりました。

皆さんも歯磨き嫌いな方は多いと

思いますが

是非いろんな歯磨き粉を試して見たり

自分に合うものを探して見てください♫

きっと歯磨きが大好きになります♡”

IMG_6688

 

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg