ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
9月に入りましたね

こんちには!歯科衛生士の川部です(´∀`*)
ついに9月に突入しましたね!
9月に入った途端に突然涼しくなってビックリしてます笑

 

8月は個人的に携帯が壊れたり自転車がパンクしたり笑、体調を崩したり…と何かに取り憑かれてるのかというくらい嫌なことが続いたので9月はいいことがあるように祈ってます笑

 

学生の方は学校が始まって憂鬱?な気分の方も多いかもですが気持ちを切り替えて頑張りましょうー!

 

話は変わりますが、最近ひまり歯科のキッズルームが、賑わってます(o^^o)笑

IMG_0223

 

 

 

 

 

お子さんが書いてくれた塗り絵や、願い事を書いた絵馬を飾ってより華やかになりました!
お子さんも自分が書いたものが飾られていると嬉しいみたいで良かったなーと思います(´∀`*)

 

お子さんにとってどうしても歯医者は怖いものとゆうイメージがあると思いますがキッズルームには沢山遊び道具があるので遊びに行く感覚で来てくれたらなーと思います(o^^o)

 

ひまり歯科に来て、歯医者嫌いが治った!というお子さんが増えるように私もスタッフの1人として頑張ります!٩( ᐛ )و

それでは短いですが今回のブログはこれで終わりです(=´∀`)
最後まで読んでいただきありがとうございました!

http://himari-shika.com/wordpress/wp-admin/

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg