ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
秋っぽくなってきました♪

こんばんは(*^^*)

本日のブログを担当させていただくのは、
スマイルプロデューサーの吉田です!

よろしくお願いいたします♪

9月も終わりに近づき、私が前働いていた保育園でももうすぐ運動会みたいで、もうそんな季節か〜と感じています(笑)

タイトルの通り最近、秋らしくなってきましたね!
涼しくなりだいぶ過ごしやすくなってきたように思います。

と思っていたら今週は少し蒸し暑く、ジメジメしてますねぇ〜(´・_・`)
雨も降ってるしなんかいやーなお天気です。。

話は変わりますが、

今日はスマイルプロデューサーの澤さんのお友達の方からシュークリームをいただきました!!☆

image

とっても美味しかったです(o^^o)
生地がクロワッサンみたいな感じで、サクサクしていました♪
お昼ご飯の後にぺろっと食べてしまいました〜!

ありがとうございました。

明日は木曜日なので、ひまり歯科はお休みです。

せっかくのお休みなのでお天気も晴れてくれたら嬉しいですが、どうですかねー(>_<) そして!金曜日の午前中はセミナーがあるので 午前の診療はお休みとなっていますので、よろしくお願いします。 午後から患者様が来られるのをお待ちしています♪ では、今回のブログはこれで終わりたいと思います。 いつも最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg