ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
誕生日プレゼントいただきました!

こんばんわ!今回のブログは助手の川崎が担当します^ ^
日が暮れるのが早くなってきましたね、朝と夜は寒くなってきてますので体調には気をつけてください。

私事ですが、今日の終わりのミーティングの際に井上先生から誕生日プレゼントといただきました!
フランフランの入浴剤、ミストとイニシャル入りのハンカチがはいっていました!私の好きなお店の物をいただきとても嬉しかったです!お家でいただいた物を使って素敵な女性になりたいです^ ^
また、先生の奥様とお子さんからもお手紙をいただきました☺️
スタッフの方々にも歌を歌っていただいていいお誕生日になりました!
先生素敵なプレゼントありがとうございました!

あと、約1ヶ月間一緒に働いてくれていた実習生が6日で最後でした
とても積極的に動いてくれて元気が良い2人で、私が学ぶ事もあり、いい刺激になりました!
まだまだ一緒に働きたかったですが、実習生がこれからも素敵な歯科衛生士さんになれるように応援したいと思います。
最後の日にスタッフからの色紙を渡して、お写真を撮りました!

お口のことで何か分からないことや、不安なことがありましたらお電話していただくと悩みの解消の種になり役立てればと思いますので、ご気軽にお電話してきてください!
それでは失礼します!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg