ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科

こんにちは!!

本日のブログ担当は、
6月からこのひまり歯科に仲間入りをさせていただいたスマイルプロデューサー(と言っていいのでしょうか)の吉田と申します。
よろしくお願いします♪

ここに来るまでは保育園で保育士をしていました!
まだちょうど1ヶ月ほどしか経ってなくて
毎日緊張と不安でいっぱいですが
少しずつでも出来ることが増えるようにしたいと思っています。

まだまだわからないことだらけで勉強中ですが、
私は子どもの頃から歯の矯正をしていて他に治療などでも歯医者にはよくお世話になりました。
大人でもやはり歯医者に行くのは嫌だなぁ、怖いなぁ、と思われてる方は多いと思うので
安心して来ていただきたいなと思いました。

歯医者が怖くてなかなか行けない。。という気持ちもあると思いますが、痛くなってからでは遅いと思うので
定期的に歯のお掃除などに通うようにしましょう!

私も自分の歯を大切にして、いつまでも健康な状態を保てるように
お家での歯磨きなど改めて見直さないと!と思います(>_<) 来ていただいてる患者様はご存知の方もいらっしゃると思いますが、 待合のところにこのアロマが置いてあります! image

何かオススメの香りはありませんか?
アロマ係りをしている(笑)ので
ぜひ教えていただけたらと思います♪

すみません、文章にまとまりがなく下手くそですが
今回はこれで終わりにしたいと思います。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます!!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg