ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
可愛いダンス

暑い日が続いていますね!!

毎日保冷剤と寝ています(T_T)

スマイルプロデューサーNo.3の

西本がお届けします٩(๑^o^๑)۶

 

よく、患者様から、

小さい子供を連れていっても

いいですか??

と質問をいただくのですが、

大歓迎です!!

 

ベビーカーも一緒にお部屋に

入る事もできますヽ(*^^*)ノ

DVDを見たりキッズルームで

遊んでいても大丈夫ですよ(*´-`)

慣れるまでは私たちが一緒に

遊んだりすることもありますよヽ(*^^*)ノ

 

先日はいつも見ているDVDを

持ってきていたお子様が

それをみながら歌ってダンスを

披露してくれました☆

もう、可愛くて可愛くて!

ずっと見ていましたヽ(*^^*)ノ

また見せてくれるそうです♪

最初はスタッフを警戒している

お子様と仲良くなって

いろんなお話ができる時間が

とっても癒しです☆

 

不安な事とかがあればなんでも

相談してくださいね(∩´∀`∩)

 

image

お盆休みにできなかったことの

一つが父方の実家に帰れなかった事です。

妹達は今日返っていたみたいで

謎にヒトデの写メだけ送られて

きました!!

近いうちにちゃんと会いに

行こうと思います(*´-`)

せっかくだから海に入れる時に

帰りたかったですが

贅沢は言えませんね(∩´∀`∩)

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg