ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
雨ですね。。

こんばんは!

今日のブログ担当をさせていただくのは
スマイルプロデューサーの吉田です。

よろしくお願いします(*^^*)

さて、今日も雨が降っていて
台風の影響なんですかね?

この辺りにも近づいてくるというような
話を聞いたりもしましたが、
どうなんでしょうか(>_<) ニュースなど見て台風情報に 気をつけておかないとですね!! 話は変わりますが、 この前久しぶりに中学校の友達と会って ご飯を食べに行ってきました! 久しぶりの友達に会って話すと 懐かしい気分になったりして いいなぁーってなります♪ みなさんは、お休みの日は 何をして過ごしていますか〜?(*^^*) またまた話は変わりますが、 ひまり歯科には定期検診でたくさんの 患者様に通っていただいているんだなと思っています。 私もですが、お家でいつもきれいに 歯磨きをしているから大丈夫!!と思っていても やっぱり定期的に歯医者に行き、 お口の中をチェックしてきれいにしておくことが 大事だなと改めて感じているところです。 これからも検診で通っていただける患者様が 増えたらいいなと思います!☆ 前に松尾さんがブログにかいてくださってましたが、 新しいアロマの匂いが増えました! image

今は、ストロベリーとローズとオーシャンの
3種類があります♪

その時の気分で選んでいるので、、
良かったら匂ってみてください(^^)

では、またまたまとまりのない文章ですが
これで終わりにしたいと思います。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg