ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
ダブルもみじ饅頭!!

 

こんばんは!

ひまり歯科スマイルプロデューサーの

澤ですヾ(´ー`)ノ

 

昨日の台風すごかったですね!

台風のなかお仕事の方おつかれさまです!

 

雨、風が強い時間帯だったのにも

かかわらずびちょびちょになりながらでも

来院して下さりありがとうございました!

風邪をひかないように体調管理

気をつけてくださいね!!

 

話変わりますが

スマイルプロデューサーの吉田さんが

広島に行ったと言うことで

スタッフのみんなにもみじ饅頭を

買ってきてくれました♡♡

image

 

私はカスタードをいただきました!

おいしかったです!ありがとうございます!

 

 

で、なんと!!びっくりなことに

院長も広島に行ってたみたいで

生もみじ饅頭をいただきました!!

こんな偶然ってあるんですね!!

すごくびっくりしました!!

image

 

私は粒あんの生もみじ饅頭を

いただきました!おいしかったです!

ありがとうございました!!

 

ひまり歯科のなかで2人も広島に

行かれてるので今広島って人気が

あるんですかね?私も行きたいです!

 

さてさて、、

歯磨きについて少しお話ししたいと

おもいます!!

 

歯には平均寿命があるということを知っていますか?

奥歯には大切な役割があるにも関わらず

 

その寿命が最も短い歯といわれています。

 

なので正しい歯磨き方法を身につけて、奥歯までしっかりケアしましょう!!(*-ω-*)

 

奥歯の奥まで磨ける歯ブラシ、デンタルフロスを選びましょう!!(*゚ー゚)

 

読んでいただきありがとうございました!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg