ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科

こんにちは!

今日のブログ担当をさせていただきます

歯科衛生士の成瀬です

毎日毎日暑い日が続いてますね~
最近セミの抜け殻をよく見ます(*^^*)

さて、
来院されている方はご存知かと思いますが、ひまり歯科には池があります^ – ^

image

よく見ると、、
なんと!おたまじゃくしがたくさん~~~

スタッフも知らない間にすくすくと育っていました!
なかには、足の生えてきているおたまじゃくしもいるので、池の見えるお部屋に入られた方は是非探してみてください。

どんなカエルになるかたのしみですね!

ちなみに、カエルにも歯があるらしいです!
個人的にとても驚きました笑

そして、
いきなりですが、当院でも取り扱っている歯磨き粉のひとつを紹介します。
「チェックアップスタンダード」という、虫歯予防に効果がある歯磨き粉です

image

この歯磨き粉は、
お口の中にフッ素が広がりやすい柔らかいペーストタイプになっており、
泡立ちが少なくとても磨きやすくなっています!
さらに低研磨なので歯にも優しい 歯磨き粉になっています!

いつまでも健康な状態でいられるように毎日の歯磨きで自分の歯を守っていきましょう。

使い方がわからなかったり磨きずらいところがあったらお気軽に教えてください(^-^)

皆様の歯がいつまでも健康でいられるように少しでもお手伝いできたらいいなと思います(*^^*)

最後まで読んでいただきありがとうございました(^-^)

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg